Cool Aid 風味?

近頃「グラソー」というスポドリ(?)に、
ハマるでもなくハマってます☆(←どないやねん) 

カラフルな外観、広口ボトル、
いわゆる「パッケージ買い」ですね☆ 
美味しいかどうかは…ご想像にお任せします( ̄∇ ̄;) 

最初は「wake up」をセレクトし、
心身ともオレンジ色に染まりました☆(*/∇\*) ←誇張 
名前からして、朝イチに効くのかと思えば…眠いっす( - ゛-) 

次は「power-c」でしたっけ?(←振るな) 
ドラゴンフルーツを含むという真っ赤な液体に
“関風ファイティング”な世界を思い浮かべたり♪(´▽`) 

柑橘に惹かれたのが「energy kick」です。
直後、名前でテンション上がっちゃいました☆ 
2曲が交互に流れる我が脳内、めでたいっ♪ヾ(〃^∇^)ノ 

最終兵器みたいなノリで手を出した「XXX」
こちらは説明文がドンピシャというか、ツボな感じで、
飲んでみたら実は一番好きなフレーバーだったという♪(* ̄ー ̄)v 

全体に遊び心があるのも面白いっす!(⌒-⌒)b 
こちらで、ついつい診断に勤しんじゃったり♪(〃∇〃) 

他のドリンクとのカクテルレシピも載ってました。
よかったら、参考までにどうぞ☆(*▼▼)ゞ←回し者に非ず 

by marooon8 | 2011-06-25 14:32 | ワタクシごと

<< Man in the Mirror Re:丸の大切な日 Jun.25 >>