Dozen Days

2週間ぶりにパートさんが来店されました。
お辞めになっても、この呼び名になりますねぇ(*´σー`) 
改めて、花束のお礼を言われ、恐縮しちゃったりとか(///o///)ゞ 

もちろん、店にいらっしゃるときとは
雰囲気も装いも、随分と違って見えました。
充実した毎日を送られているでしょうか?(*^.^*) 
パートさんの目に、私はどう映ったのかなぁ?と(*゜‐゜) 

約2週間、自分なりに取り組みながら、
ちょっとずつ成長してきたと自負しています。
「ジフ」のように磨きをかけながら☆(←わかりにくい) 

目下のところ、寝坊や遅刻はありません。
こう書くと、逆に危険度が増しそうですけど( ̄∇ ̄;) 

就労時間は延びているのに、
不思議と、短く感じられるんですよね。
午前中、店の形を整えるまでに時間を要するのは当然として、
午後もそれなりに要求されるモノが増えたのか、忙しくなりました。

補充や点検、確認といった作業に於いても、
指示を待たず動けるように変わってきたのを感じます。
これを維持するだけでなく、進化させたいものです☆(⌒-⌒)b 

給与の進展にも期待したい.jp(切) 

by marooon8 | 2011-06-25 20:29 | ワタクシごと

<< 6月25日∞拍手御礼 Man in the Mirror >>