6月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
テレビの音量を絞ると、
窓を打つ雨の音が響いてきます(*゜‐゜) 

汗が体温を下げるのと同じように、
雨は空気を冷やしてくれているのでしょうか? 
全く関係なかったらスミマセン( ̄∇ ̄;) ←根っからの文系 

漸く毛布からタオルケットに変わり、
カーペットも片付けられました♪(*^^*ゞ 

例によって昼寝を試みたんですが、
眠気とは裏腹に、寝つけず仕舞いでした(_ _。) 
夢と現実の双方で親に叱咤されていたらしく…(汗)。

見逃してくれよぉー♪( * ̄▽ ̄)σ ←続・昭和 

昼食は少し遅めになり、
父に至ってはビールまで嗜んでました。
もちろん、夜もガッツリ飲んでいたワケで、
こないだ抜いた意味って一体...( = =) ←定例休肝日 

その後、阪神×巨人に興じる父の傍ら、
オレンジ好きのeighterでアンチ巨人な私は、
原監督の背番号「88」や、谷選手の「8」よりも、
鳥谷選手の誕生日の話題に食いついちゃってました(-ω☆) 

30歳を迎えたと説明されており、
咄嗟に「タメやん!」と反応してみたり。
いや、私と一緒じゃないっすよ(←わかってます)。

どうやら「祝ってもらうような歳じゃない」と
本人が語っていたそうで…何を仰るウサギさん!ヾ( ̄o ̄;) 

年齢を重ねられるって、凄く素敵なコトだと感じてます。
幾つになっても、お祝いされちゃいましょー☆ヽ(*^^*)ノ←要らん世話 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心はHeat upし続けてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-27 00:00 | 感謝ごと

<< 「はぁ?」と訊いて「むはっ♪」として Blowy Sunday >>