有言実行のカタチ?(違)

おはようございます♪ 
更に涼しく感じられる朝です(*^^*ゞ 
雨も夜通し降り続いてましたからねぇ(*゜‐゜) 

「ございます」と書いたものの、
心理的には「ギョざいます」かもしれません。
まさに「ギョギョギョー!」って感じでしたから(◎_◎;) 

「寝坊も遅刻も…」云々と書いた2日後、
ガッツリ寝過ごしてからの起床でヤンス(T▽T) 
時間にして40分…いや、8×5分ですねぇ☆(拘) 
睡眠不足が解消されて良かったぁ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←屈折ヒナティブ 

今日は別の変化にも気付かされました。
いつの間にか、物干し台が新調されてたんですよね。
傘を引っくり返したような形状の、憎いあんちくしょう(-ω☆) 

骨太の頑丈そうなヤツが、堂々と腕を広げてます☆ 
いや、足かも…何本あるんだろ?(←後で数えたらええやん) 

せめて、先代を労う暇を与えてほしかったです(ノω・、) 

あ、浸ってる場合じゃありませんでした。
遅れを取り戻すべく、努めて参りましょう!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-27 08:50 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.27 「はぁ?」と訊いて「むはっ♪」として >>