6月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「全開ガール」の予告スポット、
いろんな意味で強烈でしたねぇ(;^_^A 
キラースマイルも、ガッツリ堪能できそうです♪(〃∇〃) 

物干し台は、店のゴミ箱にありました。
今まで、文句も言わず仕えてくれたのに(_ _。) 
まぁ、何か言われたら放り出したでしょうけど( ▽|||) 

寝坊しても、遅刻を免れるのが私です♪(* ̄ー ̄)v 
仕事に必要な道具をかき集め、慌しく出かけた朝、
ポケットには、何故か2本のペンが入っていました。

えーっと、どうやらオレンジ色のカッターと、
オレンジのボールペンを間違って入れたようです(・・*)ゞ 

店で借りたのは黄色のカッターでした。
まさか、マルちゃんをサポートするために、
亮ちゃんが尽力してくれるなんて♪(*/∇\*) ←マル亮脳 

午後の休憩が終わった頃、
「エースコイン」を見つけました。

歴代の硬貨が模られた懐かしいクッキー、
バリボリ食べながら、名前を追ってみたところ、
「隆平永宝」が存在するじゃあーりませんか☆(ノ´▽`)ノ 
平安京遷都の2年後に発行されたというのにも、縁を感じます♪ 

「エース」に「隆平」って…至福☆・:*:・ ( ̄* ) ←続・マル亮脳 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のビタミンです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでーす☆ヾ(〃^∇^)ノ 
おぉー、カナちゃんお好きでいらっしゃいますか!(*'▽'*) 
実際、女性ファンも、かなり多いみたいですよねぇ♪(*´σー`) 

「通信」記事にお目通し頂けて嬉しいです♪(*´∇`*) 
私も、ヨコヒナに翻弄される(?)マルちゃんが好きなので、
いろんな番組で楽しませてもらえるのが有難いなぁと感じてます☆ 
情景、思い浮かべられて楽しいですよねぇ♪(⌒-⌒)b 

日常生活では…仰る通りですねぇ。
身近なところでeighterさんと知り合うのは
なかなか難しかったりするでしょうし(ノ_-;) 
「ツボを語り合いたい」って想いも昇華したいですから…。

おかげさまで、家業ゆえ自由が利くというか、
地元eighterの集まりに参加する場合もあります♪ 
「探せば見つかるんだなぁ」的に有難く感じたり(*^^*ゞ 
そう考えると、さほど窮屈な現状ではないかもしれません(笑)。

色々と労って頂き、とても心強かったです。
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-06-28 00:00 | 感謝ごと

<< 尚早焦燥Show Soul Half Х Half >>