尚早焦燥Show Soul

おはようございます♪ 
今朝も、ハッキリしない空模様です(*゜‐゜) 

気温は28度、さほど高くありませんねぇ。
あ、日付と一緒で仲良しじゃーん☆( * ̄▽ ̄)σ 
“スニーカーぶる~す”が流れてきました(←単純)。

とにかく高湿で蒸してます。
吹き込む風も湿り気を帯びており、
ま、それはそれで涼しいんですけど(←適当)。

昨日は、回覧板を届け忘れてました。
私としたコトが、何たる失態!<(゜ロ゜;)> ←大仰 

「回らない回覧板は、ただの板だ」と発し、
母の笑顔で、どうにか救われた感じです(*TーT)b 
元ネタがアヤフヤな点は、良しとしましょう(←何様?)。

夏休み中、パトロールが予定されており、
今年は私に出動要請が下ってしまいました(*▼▼)ゞ 

「夜9時から」との説明を受け、
「月曜と木曜以外で」と指定するのも
おそらく、eighterゆえなのでしょう☆(* ̄σー ̄) 

7月下旬のフライデーナイト、
しっかり気を引き締めて臨みます!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2011-06-28 08:35 | ワタクシごと

<< FIVE RESPECT vs... 6月27日∞拍手御礼 >>