365+365

2∞9年「Sicks to ∞」の日(←制定)、
当ブログを開設してから、丸2年となりました。
続いてるなぁ…って、当人が驚いちゃってます(;^_^A 
途中で投げ出して、逃亡すると思ってましたから(※前科アリ)。

飽きる暇を与えるどころか、
夢中にさせる一方の彼らが恐ろしく、
瞬きも出来ないほど、目が離せない毎日です。
パッツンパッツンに疲れ目状態だったりして...( = =) 

この夏は、エイト熱が高まりすぎて
∞バテするかも…ってのは極端ですかね?( ̄∇ ̄;) 

元々、没頭すると寝食を忘れる性質で、
0か100かの極端な振り幅しかありません。
やたら無理したり、根を詰めたりもしちゃいます。
でも、妙なとこで達成感を覚えるのも事実でして(*^^*ゞ 

近頃は、webに記された文章を改竄し、
怪文書を作り上げるのに精を出してます(爆)。

何のために時間を割いてるのか、
何に導かれているのか…全て謎です( - ゛-) 
引き続き、大目に見て頂ければ有難いっす♪(〃∇〃) 

この目で見てないコトを見てきたように語るのが苦手な分、
見聞きしたモノは、とことん掘り下げて語りたくなるんですよね。
時には、己の力量が追いつかなくて歯噛みする場合もあります(ノ_-;) 

尚、こちらの記事が4310件目になります。
1年前は2112件で…勢い増してもうてるやん!ヾ(ーー ) 

3年目も適当に綴っていくでしょう(笑)。
今後も、緩いスタンスでお願いしまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-06-28 20:27 | ワタクシごと

<< 6月28日∞拍手御礼 一季一憂? >>