6月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
姉さん、事件です!(懐) 
母がペットボトルを左手で開けていました(←至極どうでもイイ)。
これまで右オンリーだったというのに…何が起こったんだぁ!?<(T◇T)> 

まぁ、私に姉がいるとすれば、
その方が遥かに大事件でしょうけど(・・*)ゞ←そこそこ冷静 

九州南部は梅雨明けしたそうですねぇ。
本格的な夏の到来を羨ましく感じています♪(*´σー`) 

九州北部も、負けじとカンカン照りな1日でした。
湿度が低かったため、凌ぎやすくて助かりました☆(〃∇〃) 

夜のリビング、已む無くエアコンを点けております。
設定温度は28度、エイトに絡めてナンボっすよ♪(* ̄ー ̄)v  

実は「チームマイナス6%」が発端なんですけど(*^^*ゞ 

母から「作ってみない?」とレシピを渡され、
ノリと勢いに任せつつ、サラダを作ってみました。

基本も出来ていない状態のまま、
アレンジを加えたがる厄介な娘です( ̄∇ ̄;) 

「がさつクッキング」でも、
味さえ良ければ無問題っ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな追い風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-28 23:59 | 感謝ごと

<< 杏∞餡∞案 365+365 >>