杏∞餡∞案

おはようございます♪ 
現在の福岡、概ね曇り空です。
たまーに射し込む光が優しかったり☆(*´∇`*) 

湿度のワリに涼しく感じられるのは、
強く吹いている風のおかげでしょうか?
自然も、いろんな顔を見せてくれますねぇ(*゜‐゜) 

昨夜の地震には驚かされました。
下から突き上げられるような揺れ、
椅子に座ってた私は感知したものの、
両親は、特に気付かなかったみたいです。
いや、父が濡れ衣を着せられていたかも(; ̄ー ̄) 

直後に詳細が知らされたんですけど、
私の住んでるエリアの震度は出ません( ̄∇ ̄;) 
つまり…あの揺れは夢だったのかしら?(←早計) 

昨日のヨコさんにっきが、
楽しい波紋を呼んでいるようです♪ 
「嬉しい報告」が「いっぱい」だなんて☆(〃∇〃) 

「ドラえもん」の主題歌ばりに
「あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~♪」と
期待を高めながら過ごしております☆((o(*^^*)o)) 
あ、でも空を飛ぶのは辞退させて下さい(※高所恐怖症)。

今日も、夢ある時間を過ごして参りましょう!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-06-29 08:41 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-7/8号- 6月28日∞拍手御礼 >>