伽羅の香♪

6月29日は「ムックの日」でしょうか? 
ガチャピンが拗ねちゃいそうですね(ノω・、) 
全身が青くなるのも止むを得ません(←思い込み注意)。

あの広告では2人揃ってブルーに染まってましたね。
「人」とカウントするのが正しいかどうかはさて置き(・・*)ゞ 

まぁ、ガチャピンが脚光を浴びる機会も多いでしょうし、
ひとつ穏便に、長い目で見てもらって…って、何の話?(・-・) 

両親の目覚ましで、今も使っている古い携帯、
ウェイクアップ画面でスヌーピーとライナスが寄り添い、
待受ではチャーリー・ブラウンとスヌーピーが寝そべってます。

そして、現在使用中の携帯では、
スヌーピーとウッドストックが鼓笛隊を務めており…。
10年経っても、中身は全く変わっていないようです(*^^*ゞ 

大事な手紙を納めている引き出しには、
スヌーピーのメッセージカードがあります。
その昔、親友に宛てて送ってたんだよなぁと(*゜‐゜) 

天神にあったスヌーピーのショップで
パジャマを買ったのは、20代半ばでしたっけ?(怖) 

リラックマにハマって久しい私、
歴代、たれぱんだ、こげぱん等にも
わかりやすく魅了されてきました☆( ̄m ̄* ) 
絵本で泣いたのも、成人した後だったでしょうか?(痛)

容姿に癒され、言葉で考えさせられ、
実は奥深い世界なのかもしれません(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

スヌーピーに関しては本も数冊持ってますが、
最近はムーミンの世界にも惹かれるんですよねぇ☆ 
ムーミンとスナフキン以外は殆どわかりませんけど...( = =) 

Twitterで、誰かの言葉が流れてくる度に、
「深いなぁ」と感じ入ったり(←ちゃっかりフォロワー)。

ムーミンカフェあたりで、
ゆったり勉強してみますかねぇ♪(*´σー`) 

はて、ムックの話題は何処へ?(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2011-06-29 20:33 | ワタクシごと

<< 6月29日∞拍手御礼 その顔が見てみたい!6/28 >>