Smooth water☆

おはようございます♪ 
強い陽射しが降り注ぐ木曜の朝、
まだらに浮かぶ雲の形も面白いっす(*´σー`) 

只今の室温は28.8℃、
「ふはは♪」って頬が緩む感じですね♪(←何だと?) 
数字の並びで楽しめる自分、実におめでたいっ☆ヽ(▽⌒*) 

このところ、マメに顔を洗ってます。
出直す必要は特にないはずです(←わかりにくい)。

以前、美容研究家の方が仰ってた水洗顔ってヤツで、
文字通り、水だけで何度も顔を洗うのがイイとか何とか(緩)。

10~20回との説明だったはずですが、
そこは、あえての8回で☆(←減らしてどうする) 
目が覚めますし、頭もシャキッとするんですよね♪(⌒-⌒)b

ノーメイクゆえ、躊躇わず出来るのかもしれません。
まぁ、日焼け止めぐらい塗れって話でしょうけど( ̄∇ ̄;) 

肌を曝し、心身ともに鍛えて参りまーす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-30 08:39 | ワタクシごと

<< 仕分け∞ 6/22 6月29日∞拍手御礼 >>