6月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
K太郎さんの誕生日だったんですねぇ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
昨夜の「レコメン」で話題に上ったんでしょうか?(*´σー`) 
36歳のマスクマン、「爽やかあるある」の破壊力は抜群っ!(*TーT)b 

6月最後の夜、しっかり雨空になってます。
雨に打たれての作業も、地味に好きだったりして♪(*^.^*) 
テントの端に滴る雫で手を洗う父には突っ込みましたけど( ̄∇ ̄;) 

昨日はダニエルさんと向き合い、
今夜はハーパーさんに酔いしれてます☆ 
海外の男性、流石にお強いですわぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 

帰国は、もう少し先になりそうです♪(←程々にな) 

2011年も、半分終わりますねぇ。
私も、それなりに生きてきましたけど、
ここまで濃密な半年を過ごしたコトはありません。

無意味な時間ではなかったと信じたいです☆ 
下半期、めいっぱい笑えたらと願ってます♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨音より強く響きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-01 00:00 | 感謝ごと

<< 何クール内査?(汗) 語 韻 恩♪ >>