hp-pc-bd

先日、夜中に父の携帯が鳴りました。
普段なら、帰宅後すぐに電源を切るところ、
やはり、疲れも溜まっているんでしょうねぇ(ノ_-;) 

ディスプレイに表示されたのは知らない番号。
放っておけば、留守電にメッセージが残されます。

「特に疚しいコトもないだろう」と勝手に判断し(笑)、
再生してみたら、常連のお客さんからの注文でした(◎_◎;) 
ボーッと聴きながら、我に返って、ギリギリ間に合いました。
着信履歴には、未登録の番号が山ほど…入れとかんかーい!(9 ̄^ ̄)9 

デジタルだと思い込んでるアナログ人間の父、
この度、PCを買い換えるコトになったようです( ̄∇ ̄;) 

ちょっと前から「重い、重い」繰り返してて
「重いのは身体や!」と内心突っ込んでました(不発)。

上半期も終わりに差し掛かった頃
「格安で提供する」という誘い文句に
まんまと乗っかっちゃったようで...( = =) 

メーカーに確認しながら、やたら「テンキー」と発したり、
ノート推しなのに、FAXにはデスクトップの型番が載ってたり(汗)。

「キーが硬くて押しにくい」とか訴えるのにも
「自分、雨だれやん」更に突っ込んだものです(酷)。

結局「ようわからん」と繰り返しながら、
その電話で発注にまで至ってしまったという( ▽|||) 

届いたら、セットアップの類を任されるのは確実です。
バックアップを取るのも私の役目になるんだろうなぁ...( = =) 

ま、引き受けてみましょうか☆( ̄ー ̄) ←上から 

by marooon8 | 2011-07-01 21:56 | ワタクシごと

<< 7月1日∞拍手御礼 ヒルナンデス!6/30 >>