7月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
月初め、ひたすら蒸し暑い1日でした。

休肝日が先送りされるのも、
至って自然な流れでしょう♪(* ̄σー ̄) 
4本の薔薇を飲み干しましたとさっ!ヽ(*^^*)ノ 

まったく、棘が刺さって痛ぇ痛ぇ…ヾ(_ _。) ←痛寒い 

ヨコさんは、歯医者さんに行ったんですねぇ。
炎症も、同時に診てもらえたのでしょうか?(*´σー`) 

本日は、私も通院してました。
あらっ、奇遇☆(*/∇\*) ←定例です 
今回の診察は、美容院の話題がメインでした。
病院で美容院の話…特に何もございません(自重)。

主治医は、自己暗示でコントロールするよう促し、
苦手意識を克服すべく、足繁く通う手もあると言います。
足を運ぶために手を…いえ、全く問題はないでしょう(自制)。

洗髪後、無事に復調し、
カットも出来たと報告した直後、
「で、髪は切ってもらえなかったの?」と…。

タモさん見習わんかーい!(9 ̄^ ̄)9 ←ガラの悪い患者 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。痛みも和らいでます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-02 00:00 | 感謝ごと

<< T's teeth hp-pc-bd >>