T's teeth

おはようございます♪ 
気温は低いものの、ジメジメな朝です。
風があれば、少しは違ってくるんでしょうけど(*゜‐゜) 

厚い雲の間に、微かな丸い光を捉えました☆ 
気分を一変させてくれる偉大な輝きなりっ!(ノ´▽`)ノ 

7月2日、まさに「夏」ですね。
えぇ、夏以外のなんでもないっ♪(←念押し) 
チャゲさんと石川優子さんの声が聴こえます(←昭和押し)。

そういえば、隣の歯医者さんの奥様、
今日がお誕生日だと仰ってたような記憶が(・-・) 

私が最後に行ったのは2004年あたりかもしれません。
いやはや、遠ざかって久しいです…隣なのに(←何だと?)。

この際、8周年まで引っ張っちゃうかも♪( ̄m ̄* ) 

以前「歯医者が苦手」と語っていた久某田さん(←名前おかしい)。
「予約したぐらいじゃ行かない」なる名言まで残してたんですよね。

先月末、事務所社長がTwitter上で
「予約の時間なのに来ない」と嘆いてました。
その後も「通院した」的な情報は入ってきておりません。

間もなく49歳になる彼…Too Funky☆(←そうでなくて) 

正しく信念を貫いて参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-07-02 08:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.2 7月1日∞拍手御礼 >>