まじかるふれーばー☆

水分を過剰に摂取する季節が訪れています。
飲みすぎた末、胃を痛めるケースもしばしばです。
三十余年の人生、未だ学習できておりません( ̄∇ ̄;) 

コンビニで「Mello Yello」に遭遇しました。
あ、気付けばスペルに不足が…Wの悲劇っ!?<(゜ロ゜;)> 
でも、1983年生まれだからイッツオーライ!v(≧∇≦)v ←何ノリ? 

少し前から話題になってたんですけど、
私には飲んだ記憶が全くございません( - ゛-) 
炭酸は弱めで、かなり甘い風味でしたねぇ☆ 
子供ウケする理由、なんとなくわかったかも♪(*´σー`) 

「WILKINSON」のジンジャーエールも、
興味本位で飲んでみたところです♪(*^^*ゞ 
こちらは、確かに生姜っぽい辛さを感じました。
ジワジワくるあたりも含め、好みの風味っす☆(≧∇≦)b 

ただ、喉の渇きを癒すつもりが、
逆に何か飲みたくなるっていう(ノ_-;) ←本末転倒? 

ドリンク類を切らしていた今朝、
久しぶりに白湯を飲んでみました(〃∇〃) 
以前、ヤスくんが話してたのを思い出しながら、
なんとなく胃が喜んでそうな感覚を味わったり♪(*´σー`) 

ま、その後はガッツリと
炭酸を中心に買い足したんですけど…。

何の意味もないっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←捨て鉢 

by marooon8 | 2011-07-02 15:02 | ワタクシごと

<< しぶみにくらがり Re:丸の大切な日 Jul.2 >>