7月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
土曜の夜、ビールを嗜みました♪(〃∇〃) 

どうも物足りなさを感じるような…。
いや、気のせいでしょう!(* ̄  ̄)b ←暗示 

今夜の「めちゃイケ」では、頻りに
7年前の様子が振り返られてましたねぇ。
関ジャニ∞がデビューする直前だったんだなぁと
今更ながらに感慨深くなってしまったものです(*゜‐゜) 

続けざまに見た「土ワイ」では、
7年前に国生さんが殺人未遂の罪を…。
って、フィクションやないかーい!ヾ(ーー ) ←不発 

不安定な気候も響いたのか、
終日、調子が優れませんでした。
薬の飲み忘れも一因でしょうけど(・・*)ゞ ←迂闊 

勤務中、具合が悪くなりかけた際、
梅やレモンを手に取り、香りを嗅いで、
無理なくリフレッシュが叶ったんですよね♪(*^.^*) 

手軽なアロマに囲まれている環境に感謝っ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風に触れられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-03 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 7/2 Original Style >>