アディオス!コピワン☆(笑)

ブルーレイレコーダーを購入しました(爆)。
下半期、いきなりのデカい買い物です☆ヽ(*^^*)ノ 

PC購入に際してブツブツ零してる最中、
交換条件を提示され、態度も一変っすよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

父のPCのバックアップを取る代わりに、
両親が私をバックアップしてくれる形ですな(;^_^A 

実際、かなり絶望的な気分でしたからねぇ。
夏に向け、関ジャニ∞の出演が増えるのを喜ぶ一方で、
HDDの残量を気に病んだり、消去する番組に迷ったり(ノω・、) 

そうした不安から解消されると思うだけで、
気分も軽くなってしまうから不思議なものです♪(〃∇〃) 

1日の夜、ギリギリまで某サイトの値動きを見張り、
アルコールの力も借りて「いってまえー!」みたいな(危)。

昨夕の発送で、今朝には到着しました。
毎度おおきにぃー!(〃 ̄∇)」←浪花への叫び 

ま、スムーズに進まないのが
我が家たる所以ですけどね(T▽T) 

昼過ぎから接続に取り掛かるも、
アンテナ問題で見事に引っ掛かりました。
思い通りに進まず、ネジを回した指が痛むばかり(_ _。) 
不貞腐れた末に投げ出し、親に当たり散らす娘(←指より痛し)。

父が取説片手に格闘している様子を
ボヤ~ッと眺め、途方に暮れちゃってました。

半ば諦めの境地で、適当にリセットしてみたところ、
何も映らなかった画面に、見ず知らずの外国人男性が…。
どうやら、父のおかげで繋がっちゃったみたいです☆v(≧∇≦)v 

最後まで、地デジに梃子摺りつつ、
そこも父が打開してくれたんですよねぇ。
いやぁ、諦めないって大事なんだなぁと(*゜‐゜) 

めっちゃ感謝したのは言うまでもありませんが、
妙に悔しさを覚えてしまったり(ー'`ー;) ←ちっちゃい 

目下の録画予約を済ませ
一段落ついたところです(*^^*ゞ 

これまで録画し続けた分も、
どうにかして楽しみたいと思ってます☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-07-03 18:01 | ワタクシごと

<< 7月3日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Jul.3 >>