7月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は「通天閣の日」だったそうですね(*^.^*) 
100年近く前、初めて建てられたんだとか?(←ザックリ) 

やすばを思い浮かべて私、馬鹿笑い♪(←オイ) 

かなり風の強い1日となりました。
部屋にも色々なモノが…舞ってぇー♪(※“雨傘”風) 

エアコンなしでも凌げそうなほど心地好く…。
ま、昼間からガンガン入ってたんですけど(←言行不一致)。

今夜は、ナイター視聴にも従順でした。
大量得点での勝利に、父の機嫌も上々っ!ヽ(*^^*)ノ 

軽く乱闘っぽい流れになったところで、
片岡さんの「88」に気付きました☆(*'▽'*) 
次のバッターの背中にも「8」を見つけて、
かなり嬉しくなっちゃったんですよねぇ♪(*´σー`) 

試合後のヒーローインタビュー、
登壇したのは…エイトの彼っ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。高みに辿り着けそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-04 00:00 | 感謝ごと

<< Lovely so Sweetly アディオス!コピワン☆(笑) >>