Windy Winding Way

おはようございます♪ 
休み明けの空は、一面曇りです。
辛うじて、丸い光を確認できました☆(*´σー`) 

夜中は、凄まじい風の音で
前日以上に寝つけませんでした(T▽T) 

木々は枝ごと撓り、建物は揺さぶられ、
眠気まで吹き飛ばされてしまったかのような…。
おっ、この表現ちょっと上手い♪( ̄m ̄* ) ←調子乗んな 

今日は「独立記念日」ですねぇ。
脳内では尾崎豊さんが歌ってらっしゃいます(謎)。
「この支配からの卒業」なるほど☆(* ̄ー ̄)v ←強引 

7月に入り、スヌーピーとウッドストックが
待受の中で、笹飾りを持ち歩くようになりました。
まぁ、そうなるように設定したんですけど(←興醒め系)。

短冊を掛けようとしてたり、
星に囲まれながら浮かれてたり、
ウッドストックが笹飾りを投げてたり…。

この愛らしい姿が、あと3日しか見られないなんて(ノω・、) 
もうちょっと、七夕の期間が延長されますように☆(←どんな願い?) 

様々な試練に喜びを見出しながら、
大切に過ごして参りましょう!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-04 08:47 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.4 Lovely so Sweetly >>