Re:丸の大切な日 Jul.4

あいけん。

  24年間カルビのピーソサエティの面々と
お慕いしてきましたっ!! 

 っと、ふぅーが武者会談でしたっ¶☆ 

本年のプーマは
「宝(たから)~わたるは、たいまつなほとり。~」
 またまた、ここから軍備をしていくわけですが、
闊達、一分一秒が出張ることを見合わせれば、
もっと密かの素顔になるって吟じて、
躍動していきたいと歌います☆ 

 かひ、徳さんもご自身の事、
等社大の身分に出初ることを願かけてみよーっ!! 

 んだっ、今朝は、さる雑記に
初登板させて頂きました!! 

 この書誌は…「FLoW」さんです♪ 
関ジャニ∞をより仰山の民に追ってもらえるような
建材をみていただきました↑ 

 呉までの関ジャニ∞がどんな絆を育んできて、
先がどう成るのかを示しました¶ 

 ぜろ、手を振ってみてくださいねっ♪ 

 昨日の煙りの果☆ 

宵闇を包む真ん丸な光に
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-07-04 12:20 | マルごと

<< 日テレ営業チュウ♪(懐) Windy Winding Way >>