7月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
Birthday night of 仁&まっすー♪ 
稚拙すぎる英語は、国文科の悲哀です(嘆)。

あの2人は2歳違いなんですよねぇ? 
どういうワケか、赤西くんの27歳よりも、
まっすーの25歳に驚かされちゃいます(*^^*ゞ 

終日、凄まじい天気でした。
ジメジメがMAXに達した直後、
スコールのような勢いの雨が降り、
何度も、同じ過程を繰り返していました。

まるで、めいっぱい堪えた末の号泣みたいな…。
ヒナちゃんが映画を観る感じでしょか?(* ̄  ̄)b ←憶測 

「冒険JAPAN」コラボ弁当も最終日でしたねぇ。
ちょっとだけ「行くかなぁ?」とも考えたんですが、
前に母から睨まれたのを思い出し、怯んじゃいました( ▽|||) 

一度きりの想い出を噛み締めながら、
次の出会いを楽しみに待ちたいものです☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風を背に進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-05 00:00 | 感謝ごと

<< ぱんだ or ぷりん BEST LIFEWORK >>