ぱんだ or ぷりん

おはようございます♪ 
戸惑いを覚えるほどの快晴です(;^_^A 
明け方は、ちょっと肌寒くもありましたねぇ。

カラッとした陽気で、
気温も湿度も低いのかと思えば、
湿度計の数値は高く…Just a magic☆(←何やねん) 

ま、こういうときは体感重視で♪( ̄m ̄* ) 

昨夜の「HEY!HEY!HEY!」を見て、
NMB48の歌に跪きたくなってしまった私、
紛れもなく「絶滅黒髪少女」であります(シ_ _)シ 
ここは、異論を恐れず「少女」で貫かせて下さい♪(*▼▼)ゞ 

生来、天然モノの黒を誇ってきた身ですが、
今後は「残念白髪熟女」になるかもしれません。
「哀愁薄毛老女」へと変わりゆく可能性も否めず(ー'`ー;) 

闘わなきゃ現実と!(9 ̄^ ̄)9 ←鼓舞尚早 
白黒ハッキリつけながら、歩んで参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-05 08:43 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.5 7月4日∞拍手御礼 >>