Aqua Ours

すったもんだの接続劇から2日が経ち、
リモコンも手に馴染んできたでしょうか?(*^^*ゞ 
予約リストも既に1ページ埋まっちゃいました♪(* ̄ー ̄)v 

テレビと同じメーカーの商品を選んだため、
連動性も良く、何かと感心させられます♪(*^o^*) 
相変わらず、取説を無視して暴走しがちですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

キーワードを元に録画する機能もあって、
早々に「関ジャニ∞」と入力してみたり(〃∇〃) 
噂に聴いてた「追っかけ再生」とやらも初体験でき、
「すげー!」と声が出るくらい興奮してます!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

録画してみて驚いたのは、
自動でチャプターが入る点ですねぇ。
CM中だけでなく、コーナー終わり等でも
イイ具合に切り換えポイントを作ってくれます♪(*´σー`) 

もちろん、オフるコトも出来るみたいですし、
ズレてる部分を自分で修正する作業も楽しいっす♪(⌒-⌒)b 

いわゆる「W録」も可能だそうで、
使うタイミングを計っているところです(-ω☆) 

あとは、端子が1つ違うだけで
画質まで一変するのに気付かされました。
“8UPPERS”も、今までとは全く異なって見えます。
「あれ、ブルーレイだったっけ?」と勘違いするほど(誇張)。

引きの画で、彼らの動きや表情もしっかり捉えられ、
「こうなってたんだぁ♪」と新たな感動を覚えてみたり☆・:*:・ ( ̄* ) 

まだまだ難題も残ってますけど、
楽しみを見出しながら遊びたいです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-05 21:04 | ワタクシごと

<< 幸福のための復興 SMA-Fusion >>