7月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
めっちゃ爽やかな梅雨の晴れ間でした。
日暮れまで、エアコン要らずで過ごせましたし、
ほんのり夕焼けを拝めたのも嬉しかったです♪(*´σー`) 

午後の勤務中、なんとなく眩暈を覚え、
薬を飲み忘れていたのを思い出しました(←またかい)。
しかも、夜の薬を飲む段階で、漸く気付いたという( ̄∇ ̄;) 

きっと、快復の証なのでしょーう☆ヽ(*^^*)ノ←ヒナティブ? 

静かな火曜の夜も珍しいですねぇ。
「その顔が見てみたい!」は金曜に移りますし、
「ありえへん∞世界」は野球中継で映りませんでした( - ゛-) 

「移る」と「映る」で…ラップでもするかな?( ̄ー ̄) ←安易 

「キカナイト」で有吉さんと中野アナを見て、
なんとなく先週までの流れを回想しちゃいました(*^^*ゞ 
後ろ姿に「あれ、蛍原さん?」と思えば、日村さんだったという(笑)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強く励まされています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-06 00:00 | 感謝ごと

<< Faction of Sagi... 幸福のための復興 >>