Faction of Sagittarius

おはようございます♪ 
昨日とは打って変わって雨空の福岡です。
気温が下がり、凌ぎやすいかもしれません(*^^*ゞ 

久々に見た「めざまし占い」では
射手座が11位という結果に終わってました。
道理で、裏のワイルド山さんも見逃すはずです(_ _。) 
あ、マルちゃんも射手座だったぁ♪(*/∇\*) ←結果めでたい 

昨夜は、早く寝るつもりでいたのが、
“8UPPERS”のDisc3に見入り…意志弱っ!(T▽T) 
メンバーの潤んだ瞳を堪能できたから、イイんです☆( ̄- ̄)ゞ 

先日、関ジャニ∞が日テレで記者会見をしてるとき、
久保田さんはフジテレビで収録に臨んでいたんだとか? 
「僕らの音楽」に出るらしく…えぇ、大丈夫でしょう(←何が?) 

来月リリース予定のアルバムも
昨夜になって、やっと完成した模様です。
3ヶ月ぶりにTwitterでも動きがありました(笑)。

「抜けのいいアルバム」というのが、
如何にも、あの人らしい表現だよなぁと(*´σー`) 

来週リリースのシングルさえ予約してないあたり、
今の私を表してるのかもしれないよなぁと( ̄∇ ̄*)ゞ 

後悔しない道を選びながら、
着実に歩んで参りましょー!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-07-06 08:43 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-7/15号- 7月5日∞拍手御礼 >>