7月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は、相当な雨量になりました。
まるで梅雨に逆戻りしたかのような…。
いや、未だ梅雨の最中でしたね(←わざとらしい)。

水を吸った値札は肩を落とし、
ダンボール箱はグレて曲がって潰れて、
思わず「大丈夫?」と声を掛けてしまうほど(←大袈裟)。
独特の哀愁は、愛らしく感じられるんですけどねぇ(*TーT)b 

「覆水 盆に返らず」と言いますが、
この場合「含水 乾けば戻る」みたいな(←拙い)。

悪天候により閉店が早まったため、
番組のリアルタイム視聴も叶いました。
明るい時間から入浴する平日も稀です♪(´▽`) 

父にもチャンネルを譲らぬままで(ノ_-;) 
まぁ、笑いながら見てたし、無問題っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←無反省 

配達先の施設、熱帯魚の水槽を覗き込むと、
一際、輝きを放つ魚が…テカった私の鼻でした(爆)。

今年も玄関には笹飾りが施されています。
いろんな願い事を勝手に読ませて頂いたり(*^^*ゞ 

中には「スタッフさん有難う」と記された短冊も…。
職員の皆さんも、きっとお喜びでしょうねぇ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音色が聴こえます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-07 00:00 | 感謝ごと

<< Tube Sunny Coin☆ 謎解きバトルTORE 2時間S... >>