Show shot 証書

おはようございます♪ 
なんとなく肌寒さを覚える朝です(*゜‐゜) 

雨の止み間もありませんねぇ…。
いや、さっき少し弱まってたかも?(・・*)ゞ 

大気以上に、私の方が不安定っ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←確定 

カレンダーには「小暑」とあります。
いわゆる二十四節気とやらでしょうか? 
「暑さが少ない」とは…ご名答!d(-ω☆) ←誤答 

心身のスイッチも、見事にOFF状態(  ̄_ ̄) 
あ、心臓や脳は動いてるようです(←でなきゃ困ります)。

白湯で舌を火傷してから、
夜明けのコーヒー(缶)を嗜んだり。
手や足のツボをランダムに押した後で、
「青タンになるかなぁ?」とか考えたり…。

「嗜んだり」と「ラジバンダリ」って
なんか似てるかも?(・-・) ←どうでもイイかも? 

こうして皮膚に刺激を与えるのも、
ダイレクトに効けるはずなんですよね。
温湿布なども効果的でしょう☆(* ̄  ̄)b ←無根拠 

トーシローの浅知恵で、ゆるゆる参りまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-07-07 08:49 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.7 Tube Sunny Coin☆ >>