7月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜空に天の川を探してみる夜です。
まぁ、形さえわかりませんけど( ̄∇ ̄;) 

当地の天気も良い方に覆り、
午後は概ね好天に恵まれました。
作業の手を止め、夕焼けを眺めるのも
なかなかオツなものがあります♪(←働こうか) 

2人の待ち合わせは、
順調に運んだのでしょうか?(*゜‐゜) 
私は、彼らを案じている場合でしょうか?(; ̄ー ̄) 

8周年の「レコメン」も
ゆったり楽しんでおります♪(*^^*ゞ 

台本が「7月4日」になってしまうあたりも、
上手い味付けの結果と言えるでしょう!(≧∇≦)b 

縁の方が出演されたり、
ヨコヒナの想い出が語られたり、
実に味わい深い内容ですねぇ♪(*´σー`) 

リスナーさんの願い事を聴きながら、
感極まり、笑わされ、元気を貰っています☆ 

ラジオならではの温かい空気感、
今も昔も好きなんですよねぇ♪(*´∇`*) 

80年後の文化放送、110歳と109歳のコンビが
「レコメン」88周年を迎えられますように☆ヽ(▽⌒*) 

私は114歳…おそらく花盛りでしょう♪( ̄m ̄* ) ←いろんな意味で 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。繋がりを感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-08 00:00 | 感謝ごと

<< ∞年後のカブトの日も♪ レンジャー感想 7/7 >>