7月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
先程、7UPのCMと遭遇できました! 
1日の終わり、清々しい気分になってます♪(〃∇〃) 

中国・四国・近畿・東海エリアまで、
梅雨明けが発表されたそうですねぇ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

いつも当たり前のように取り残されてしまう、
マイホームタウンが切なくて愛おしいです♪(*TーT) 

まさに「夏色」と呼べる空模様でした。
いや、具体的に描いたりは出来ませんけど(;^_^A 

しかし、このタイミングで、
ゆずより先に早見優さんが浮かぶとは…。
VIVA☆昭和!HELLO NANCY♪ヽ(*^^*)ノ←混線 

漸く、酒屋さんでハイボールを購入しました。
先方には「角」だけの取り扱いと言われたものの、
私は「丸」のファンなので、無問題!v(-ω☆) ←無関係 

注文の電話に聞き耳を立てれば、
母が「350mlを10カン」称しています。

それは寿司?若しくは漫画? 
明らかに単位おかしいんですけど(・・*)ゞ 

後刻、私もそれにつられて
「ハイボール3カン」とか言ったり…。

かんどーの連鎖っ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←結論? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかな面差しが浮かびます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-09 00:00 | 感謝ごと

<< Hot Kind Summer☆ その顔が見てみたい! 2時間S... >>