Hot Kind Summer☆

おはようございます♪ 
目の覚めるような青空です☆ 
故に、目も覚めちゃったという(*´σー`) 
ま、頭が冴えてるとは限りませんけど(脅)。

昨夜も小銭入れだけを握り締め、
パジャマ姿で自販機に挑んで参りました☆( ̄- ̄)ゞ 
いやぁー、健康サンダルって効けますねぇ(←そっち?)。

品揃えはコンビニより少なくても、
誰かに会いそうな緊張感の中で選ぶのが、
何ともスリリングで…やめられないとまらないっ♪(危) 

「トラストいかねぇ」初日っ☆ヽ(▽⌒*) 
約1ヶ月に亘る舞台、いよいよ幕開けでヤンス♪ 

座長のヤスくん、観劇される皆さん、
どんな想いで、今日を迎えられたのでしょう? 
願わくば、楽しい高鳴りであってほしいっ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

今回いかねぇ私(笑)、
どんな報告を受ける形になるのか、
今から楽しみで仕方ありません♪((o(*^^*)o)) 

成功を祈りながら、
自分の務めを果たして参りまっす!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-09 08:42 | ワタクシごと

<< ツブサニペイ? 7月8日∞拍手御礼 >>