7月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
凄まじく暑い土曜日でした( ̄∇ ̄;) 

朝は、とにかく風が強かったんですよね。
すぐ近くに「大売出し」の幟が倒れ掛かり、
こんな私でも、流石にビビっちゃいました( ̄_ ̄|||) 

一先ず、無事で良かったです(;^_^A 
しかし、笑いのネタが消えた可能性も否めず(←芸人か)。

夕方、自室へ入ってみたところ、
温度計は36.5度を示していました。

毛穴に異変を感じ、フラつきながら、
「リビングの設定温度とジャスト8度差♪」
こう考える自分、お目出度き女なのでしょう☆(* ̄ー ̄)v 

片付けの際には、雨が滴りました。
夕立ほどの激しさはなく、地面を湿らせ、
少し空気を冷ましてくれる感じでしたね♪(*^.^*) 
まぁ、そのワリには大して冷えませんけど(←興醒め系)。

「トラストいかねぇ」初日公演、
無事に終わったみたいですね♪ヾ(〃^∇^)ノ 

各所で「とにかく面白い」という感想を目にし、
こちらまで、喜ばしい気分になっちゃいました♪(*´∇`*) 
ヤスくんが手掛けたというグッズも、非常に興味深いっす!(⌒-⌒)b  

「何でも出来る子 安田くん」は、
既に立派な男なのでしょうね☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に熱が伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-10 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 7/9 Hello, Soul Bro... >>