7月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は「納豆の日」だったんですよねぇ。
食べず仕舞いのまま…私としたコトがぁ!<(T◇T)> ←責務ナシ 

雷鳴の轟く夜となりました。
ちょっと雨もパラついたみたいで、
梅雨が明けたとはいえ、安定しないなぁと(*゜‐゜) 

ローカルの旅番組を見ていたら、
大分のカボス栽培が特集されてました。
「元禄8年」に反応した私はeighterです☆(←既知) 

2週連続、そうめんが昼食でした(笑)。
渋谷さんにはガッツリ逆らいますとも☆(*▼▼)ゞ 

昼間、亮ちゃんのCMに耳だけが反応しました。
「見逃したぁー!」嘆くと「俺が見た」父が呟き、
ザックリ「ギター弾きよった」なんて伝えてくれます。
ま、既に見てるんですけど…いや、感謝すべきか( ̄∇ ̄;) 

そんな父のPCが昨日届いたんですよねぇ。
今日は、移行作業に追われて過ごしました(ノ_-;) 

バックアップのCD-Rを見失ったり、
セットアップでパスワードに混乱したり…。
どうにか形になったようで安堵してます(*^^*ゞ 

しかし、私のより良いヤツなのがシャクかも(ー'`ー;) ←ちっちゃい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心まで鍛えられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでーす☆ヽ(*^^*)ノ 
「スバラジ」楽しんで頂けたようで嬉しいです♪(ノ´▽`)ノ 
ホント、歌声も弾んで、めっちゃ気持ち良さそうでした♪(〃∇〃) 
やはり、関西の方にとっては馴染み深いんですねぇ。
Yさんのリアクションで、またまた味わいも増してきました(⌒-⌒)b 
仰る通り、着眼点も運び方も見事で、
更にすばるんのテンションを上げる効果があったようです♪(*^o^*) 

あ、Yさんご家族にも、そのような逸話が(ノ∇≦*) 
息子さんの歌声を想像すると、とても微笑ましいです♪(*´∇`*) 
きっと、他の宿泊客の皆さんも、従業員の方々も、
温かい気持ちでご覧になってたんじゃないでしょうか?(*^.^*) 
そういう想い出があり、またエイト絡みで思い出されるって、
なんか、こちらまで幸せな気持ちにさせて頂いちゃいました(〃∇〃) 
すばるんも懐かしく思い出していたコトでしょうねぇ♪(*´σー`) 

イイお話を伺うコトが出来て良かったです♪ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-07-11 00:00 | 感謝ごと

<< 新たな趣旨&新たな趣味☆ 関ジャニの仕分け∞ 2時間スペ... >>