Naked ambition☆

おはようございます♪ 
今朝の福岡、雲一つない快晴です☆ 
窓から入る風も、カラッとしてますねぇ♪(*´∇`*) 

まるでダイヤのような輝き…。
いえ、そのカラットではありません。
お後が宜しいようで(シ_ _)シ ←宜しくねーよ 

現在の気温は30度を目前にした29度、
すばるんみたいな感じでしょうか?(←ニュアンス重視) 

日9の新ドラ、どちらを見るかで迷いつつ、
「イケ☆パラ」からTBS系に替えてみた昨夜、
そこには全裸の男性が…って、シゲさんっ!?Σ(- -ノ)ノ 
遠目に見てたはずが、素早く近寄って凝視しました(怪)。

調べてみたら、原作は柴門ふみさんなんですねぇ。
観月さんの役も魅力的で、急速に惹かれ始めてます。
裸体に目が眩んだワケではございません!(←強調with抵抗) 

そんなシゲさん、今日が24歳のBirthday☆ヽ(▽⌒*) 
ナニゲに、従兄弟の子供達と同世代なんだなぁと(;^_^A 

誕生日が5日違いの観月さんに勇気を貰い、
望みを繋いで参ります!p(・∩・)q ←土台が違いすぎ 

by marooon8 | 2011-07-11 08:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.11 新たな趣旨&新たな趣味☆ >>