Dreamultimedia☆

おはようございます♪ 
気付けば、今朝も快晴です☆ヽ(*^^*)ノ 

抜けるような青に見惚れている間、
己の夏好きを…再発見の旅☆Congratulations♪(ノ´▽`)ノ 

只今の気温は28度、更に若返ったのでしょうか? 
「今の君はピカピカに光って♪」みたいな(←寧ろ老いてる) 

夢の中で、誰かに何かしら、
急かされていた記憶が残ってます。
ブログを書いてたような気も(←どんだけ)。

特に焦燥感を味わいたいワケじゃないのに、
思い出せないのも引っ掛かるなぁと(←めんどくさい)。

昨夜は、早く寝るつもりだったのが、
携帯の「データお預かりサービス」に気付いて、
せっせと画像を送って過ごしました(←後にせーや)。

web関係のは移せませんが、
だいぶ軽くなった端末に安堵してます。
そういえばSDカードも埋まっちゃったしなぁ...( = =) 

楽しい出来事で心を満たしたい.jp(祈) 
欲と野望を胸に、今日も張り切って参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-07-12 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.12 7月11日∞拍手御礼 >>