ガガ百万石

タイトルで遊んじゃってスミマセン(;^_^A 

先日来、LADY GAGA祭りになってますね。
微妙に乗っかろうとしてる自分も謎ですけど(笑)。

彼女の存在を知ってから2年も経たないでしょうねぇ。
確か、ビヨンセとのコラボで見たのが最初だったかと(・・*)ゞ 

音楽的には好みじゃないんですけど、
彼女の人間性に魅了されつつあります☆ 
25歳にして、師匠の貫禄が感じられるような(*゜‐゜) 

「徹子の部屋」に出演すると知ったときは、
自分でも驚くほど興奮してしまったんですよね。
「録画しなきゃ!」なんて意気込んじゃったり(*^^*ゞ 
例の2ショット画像には、流石に噴き出しちゃいました(ノ∇≦*) 

オープニングから、なかなか先へ進みませんが、
髪の毛からノド飴が出てくるのは確認しました(*TーT)b 

一昨日の「Music Lovers」に関しては、
見るでもなく見てたという感じでしたけど、
auの翔潤CMに遭遇しちゃったんですよね♪(〃∇〃) 
彼らに萌えられたのも、ガガ様のおかげ☆・:*:・ ( ̄* ) ←間接的 

昨夜の「SMAP×SMAP」でも、
「ビストロ」で、はしゃぐ姿を確認するや、
思わず録画ボタンを押してしまってる自分が(-ω☆) 
最早、何に突き動かされてるのかもわかりません(;^_^A 

日本の文化を尊重している部分とか、
慎吾くんのパフォーマンスに照れる姿とか、
ヴィジュアルとのギャップにもヤられました♪(*´σー`) 

整った外見に醜い内面が表出する場合もありますが、
彼女は、対極に位置する存在に思えてならないんですよね☆ 

良い意味での裏切り、存分に楽しみたいです♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-07-12 14:39 | ホカごと

<< 発音仕分け? Re:丸の大切な日 Jul.12 >>