7月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日もRainyな夕方を過ごしました。
「You're Rollin' Thunder! Ah~♪」みたいな(古)。
光ったり、轟いたり、大フィーバーさっ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←屋内のビビリ 

連日、終業から閉店までの夕立で、
私だけが、雷雨を避けられています。
雨上がりの夕空に、申し訳なさを覚えたり(*゜‐゜) 

その報いなのでしょうか? 
現在は、足裏に激痛が走ってますヾ(_ _。) 

健康サンダルを履いて閉店作業に臨み、
ハンパなく刺激されてしまいました(>_<、) 

これまでに何度かサンダルをぶっ壊してきた私、
その贖罪だと思えば、痛みにも耐えられるはず(ノω・、) 

帰宅後も、古い足ツボの台を引っ張り出し、
徹底的に苛め抜き…己にドSなドMですか?( ▽|||) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強く温かく響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-13 00:00 | 感謝ごと

<< 涼風熱想 The next window >>