涼風熱想

おはようございます♪ 
今朝は、雲が多めでしょうか? 
眩しい陽光は、バッチリ到達っ☆(⌒-⌒)b 

どうも蒸し暑く感じられると思えば、
湿度は64%…8×8なりっ!ヽ(*^^*)ノ←平和 
気温も、ボチボチ三十路に差し掛かるところですね。
最早、年齢にしか見えなくなってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ 

何故か、両肩が重たく感じられます。
ズシッとくるのは…稲川さーん!( 」´0`)」←呼ぶな 

ジャガイモとタマネギを10kgずつ持って、
螺旋階段を2往復したのが原因かも(  ̄_ ̄) ←分析チュウ 

ヨコさんがサウナで見た月9、
どんな感じに映ったんでしょうねぇ?(*´σー`) 

途中で切り上げたのか、最後までガッツリ見たのか、
岡田くんも一緒に見てたのか…もろもろ興味深いです( ̄m ̄* ) 

明晩、何かしら語ってくれるのを
期待して待ちたいと思いまーす☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2011-07-13 08:37 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-7/22号- 7月12日∞拍手御礼 >>