週刊TV誌-7/22号-

朝イチ、パジャマを踏んづけながら歩く姿を
「松の廊下みたいや」と母に笑われた短足娘(_ _。) 

そういえば、市場が休みの水曜日だったんですねぇ。
PCにログインしたのは父。母の挑戦は明朝に持ち越し☆(*▼▼)ゞ 

睡魔と闘いながら、まったりモードで仕事に臨み、
休憩時間、目を輝かせながらコンビニへ向かいました(-ω☆) 
今日のところは、いつもの2誌をチェックでヤンス♪(・◇・)ゞ 

ザ・テレビジョン
・「全開ガール」包丁を構えた若葉さんと草太さん(危)。
 あらすじに、頬が緩んでしまうのは何故でしょう?( ̄m ̄* ) 
・なんとなく吾郎ちゃんのインタビューを読んでみたら、
 意外な後輩との接点が…斗真くんと食事っ!?Σ(- -ノ)ノ 
 3馬鹿さんに繋がっていくのを想像してしまいます(*´σー`) 
・「冒険JAPAN」のヨコさんとたっちょん。
 地元で、あの方とアチコチ巡るんですねぇ(←普通のコメント)。
・エコ特番の3人も大きく取り上げられていました(ノ´▽`)ノ 
 各々の言葉の意味、実際に見て感じられるでしょうか?(*゜‐゜) 
・次回の「ありえへん」ゲストは、ヨコさんと共演してた女優さん。
 何やら逸話が飛び出すようですが…オンエアあるのかなぁ?(汗) 
・昨日から見かけていた「24時間テレビ」内ドラマの学ランすばヒナ。
 三角関係を窺わせつつ…2人のヴィジュアルが新鮮っ!”(*>ω<)o" 
 最も楽しみなのは、バスケのシーンかも♪((o(*^^*)o)) 

TVガイド
・エコ特番、ガッツリ1ページの特集!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 民族衣装を身に纏う山田がキュートですねぇ♪(〃д〃) 
 ヒナちゃんのロケ期間は、未だに謎のままだったり(;^_^A 
 キンキンに冷えた炭酸の味…コメントごと沁みます。
・5月生まれの「冒険JAPAN」画像も番組表で見られました。
 あら、案内人さんとは別の芸人さんが…ちゃー?(・-・) 
・「ありえへん」記事はヒナちゃんセンターの3ショット。
 フェチ心を擽られつつ…オンエアどうなるだろ?(←クドい) 
・「24時間テレビ」制作発表会見に臨む7人も見られました☆ 
 あ、マルちゃんの靴は茶色のブーツでしたね(←今更)。
 マイクの持ち手は、偶然切り換わったのでしょうか?(*^^*ゞ 
・「レコメン」で物議を醸した「全開ガール」会見の亮ちゃん(笑)。
 一先ず、引かれない具合に抜粋されてるようで良かったです(´▽`) 
・「レコメン」レポも1ページ丸々でした。嗚呼、家族写真(T-T) ←感涙 
 節電中のスタジオ内、七夕飾りがあるのも素敵ですね☆・:*:・ ( ̄* )
 とにかく、メンバーからのお祝いコメントが沁みます(ノω・、) 
 意外にも電話を欲しているメンバーがいるんだなぁと(〃∇〃) 
 妖精さんの可愛らしいお願いを聴き入れながら、
 マルちゃんの川柳を弄ってもらえたら嬉しいです♪(←欲深い) 
・連載も、ラジオブースからです。例の「スバラジ」密着☆v(≧∇≦)v 
 毎回聴こえる声の主も、後ろ姿だけ確認できました(ΦωΦ) ←怪しげ 
 素に近いであろう、すばるんの表情が沢山見られて嬉しかったです♪ 
 ヒナちゃん…企画内容が判明してスッキリ☆ 名前がひらがな( ̄m ̄〃) 
 ヤスくん…音楽コーナー好きですっ♪ 寝起きイイのかぁ( - ゛-) 
 マルちゃん…身体を使ったメッセージ。腋汗も愛おしいです♪(*´ェ`*) 

「テレビジョンZoom」は明日以降かなっ?((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2011-07-13 12:13 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.13 涼風熱想 >>