Sky Aqua Victory

おはようございます♪ 
眩しい青に覆われる朝です☆ 

太陽の位置、陽光の角度により、
明度や濃淡も、少しずつ異なってくるようで…。
いろんな表情が窺える空、面白いっすよね♪(*^.^*) 

遠くの山際までクッキリ映る感じ、
夏特有の光景なんだろうなぁと(*゜‐゜) 

この季節…やっぱ好っきゃねん♪(←言いたいだけ) 

なでしこJAPANがスウェーデンに勝利し、
W杯決勝進出を果たしたそうですねっ☆(ノ´▽`)ノ 
えぇ、私が起きる前に決まっちゃってましたけど(;^_^A 

彼女達のユニフォームも青…ええ色や(ノω・、) ←今更 

昨夜から、ヨコさんにっきが気になってます。
何やら、匂わせてくれてる感じでしょうか?( ̄ー ̄) 

全くもって、何のこっちゃサッパリわかりませんが、
兎にも角にも、楽しみに待ってみたいものです♪(〃∇〃) 

清々しく穏やかな色の力を借り、
自分なりに取り組みますっ!(ノ||| ̄▽)ノ←遅刻ギリギリ蒼白顔 

by marooon8 | 2011-07-14 08:57 | ワタクシごと

<< 無限の万能 7月13日∞拍手御礼 >>