ミラクルシャワー?

日毎、暑さが増してきましたねぇ。
膝の下に痒みを覚える季節も訪れてます。
汗疹をこさえるのも時間の問題でしょうか?(ノ_-;) 

ボトムに覆われると危険度が増します。
まさに…きみ丈が足りないっ♪(※“冬恋”風) 

ひょっとしたら、既に汗疹ってるのかもしれません。
「ASIMOの足も汗疹」なんて言ってしまう程に(←重症)。

あまりの痒さに掻き毟り、耐えられなくなったところへ
塩水を擦り込んでみたら…ありえへんヒリヒリの襲撃(T▽T) 

しかし、肉体的にはMなので(←まだ言うか?)、
悶絶しながら塗布する感じにもハマりそうです(危)。

脛メインに行き届かせたら、
痒みは嘘のように鎮まりました。
塗ってない部分に皺寄せが…気のせいでしょう(念)。

汗には体内の塩分も含まれるはずですし、
その汗により齎された湿疹が天然塩で治まるのも、
不思議というか面白いというか…ただ痒いっすヾ(_ _。) 

そんでもって、湯船に浸かるのも
地味に効果的なのかもしれません(*^^*ゞ 

だいぶ前に読んだ美容雑誌の中で、
「夏場に上手く汗をかける」的な記述があったような(*゜‐゜) 

嘗ての板尾の名曲(?)に想いを馳せながら、
「ぬるめのお湯で~♪今年もバッチリ~♪」といきたいっす!d(-ω☆) 

by marooon8 | 2011-07-14 21:10 | ワタクシごと

<< 7月14日∞拍手御礼 レンジャー感想 7/14 >>