7月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、青空と陽射しを堪能できました♪ヽ(*^^*)ノ 
夕方の風も、ひたすら爽やかで心地好かったです♪(〃∇〃) 

そんな今日、7月14日は、
YO-KINGこと倉持陽一の誕生日でした。
気付けば、彼も44歳…早いっすねぇ(*゜‐゜) 

私が彼に惹かれたのは、30歳になる直前。
そして、当時の私は大学3年…わぁーお!w( ̄▽ ̄;)w 

つまり、今の3馬鹿さんと同年代なワケで(・・*)ゞ 
あの頃の彼より今の方がずっと…老いてるよなぁ(斬)。

さて、現在30歳前後の2人は、
弁当ネタで盛り上がってましたね(ノ∇≦*) 

ただでさえ食欲の落ちやすい季節ですし、
食に関するモチベーションの向上は大事でしょう!(⌒-⌒)b 

“ツブサニコイ(radio edit)”も流れると知りました♪ 
eighterのモチベーション維持、何卒お任せあれっ☆(・◇・)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。∞補給も出来ています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-15 00:00 | 感謝ごと

<< ラジオスターの全力坂 ミラクルシャワー? >>