7月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今まで中指に嵌めていた指輪を、
泣く泣く薬指に移動させました(太)。

いつかまたー入るよねー?(ノω・、) 
心ひとつで何とでもなるさぁー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←即興メドレー 

偶然見ていた松っちゃんの番組の左上に
「∞」を見つけ、嬉しくなっちゃってます♪(*´σー`) 
まぁ、正確には「名言」の文字を囲む枠なんですけど(*^^*ゞ 

「枠」に「酔」うとは「粋」だねぇ☆(〃∇〃) ←言いたいだけ 

金曜の夜はカレーになる場合が多いです。
当方、海上自衛隊でも村上家でもありません(当然)。

休肝日…なのにぃー何故ぇー♪(*´O`) ←'cause 夏 
ビールまで嗜んだ以上、確実に忙肝日でしょう(←造語)。

リフレッシュの素、すなわち心の栄養っ☆(≧∇≦)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。多大なる癒しと温もりです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-16 00:00 | 感謝ごと

<< Hot stuff Summe... 流れ星の微笑 >>