Hot stuff Summer sheet

おはようございます♪ 
梅雨明けからジャスト1週間、
日増しに夏全開といった趣です☆(ノ´▽`)ノ 

連日、お天道様を拝めるのも
有難いコトで…暑いっすけど(;^_^A 

32度でも、ノーエアコンを貫いた昨夜。
暑さに耐えて、よく頑張った!感動したっ! 
自分で自分を褒めたいっ!o(TヘTo) ←連続盗用犯 

25度以上が熱帯夜なら、
30度以上は何と称するんでしょ?(・・*)ゞ 
赤道夜…安易でスミマセン(ノ_-;) ←自責の念 

今は首筋の熱さまシートを移動させながら、
ミニ扇風機を用いて、全身に風を送っています。
思いがけずブリュレ的快適っ☆ヽ(*^^*)ノ ←ややこしい 
まぁ、人様にお見せできる格好じゃありませんけど( ̄∇ ̄;) 

こんなタイミングで印刷物を頼まれたり、
洗濯物を増やされたり…実に物々しいです(←意味おかしい)。

ブツブツ言わず、務めを果たして参りましょう☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-07-16 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.16 7月15日∞拍手御礼 >>