7月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
月・火・水と夕立に遭い、
木・金・土は照らされまくり、
実に極端な1週間でした(;^_^A 

朝方、パジャマのままでシーツを干してたら、
隣のマンションの方と目が合いそうになりました。

慌てて身を隠し、適当にパンツを選んで履けば、
脛までのはずが足首まで届き…長すぎぃー♪(*´○`) 
「タカスギ」ってローカルCMだったんですね(←今更)。

珍しく「土ワイ」の放映がなかったので、
ここぞとばかりに関ジャニ∞を…流しそびれました(T▽T) 
前以て、準備を整えておくべきだったのかもしれません(_ _。) 

出遅れ気味に「音楽の日」を見たものの、
中居さんの「関ジャニ∞」発言を聴き逃し…。
何もかも悪循環やぁー!<(T◇T)> ←ブラックさん風 

その後、いきものがかりの歌を聴いた父、
「こりゃ売れるわ!」太鼓判を押していました。

ボソッと「もう売れとるよ」告げたときの
寂しげな顔といったら…嗚呼、罪の意識(ノω・、) ←大仰 

Yahoo!のトップページに
時間毎の電力使用量が表示されてますね。

初めて気付いたとき午後の数値は88%
ちょっと運命感じちゃいました☆(〃∇〃) ←喜ぶとこ違う 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。爽快感でいっぱいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-17 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 7/16 蒼映像☆ >>