7月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
昼前に出発してから、
700円余りの所持金に気付きました。
旅先からの、悲しいお知らせです(T▽T)

夕食が早い時間だったので、
薬を気にせず飲酒できました♪(* ̄ー ̄)
いつもより酒量も多かったかもしれません。
狩猟しちゃうぞ☆(//∀//)←旅の恥かきチュウ

夕食後は、屋形船を眺めつつ、
4人で河川敷を散歩してみました。
吹く風が心地好く、見上げれば無数の星…。
すばくらのやりとりを回想せずにいられません(-ω☆)

テラスに落ち着けば、
花火を楽しむ家族の姿がありました。
幼い女の子が細かく揺らし握る手元に
「∞を描いて!」と念じてみたりもして(怖)。

何処にいても、彼らを想っちゃいますね☆(*^^*ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身とも充足してます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(^^ゞ
いやぁー、「スバラジ」流石でしたね!(*≧∇≦)b
私も、頬が緩むのを抑えられませんでした♪(*/▽\*)

Yさんも、ご子息のご子息に
想いを馳せられたんですね(*^m^*)
元気な証というか何というか…(笑)。

すばるんのストレートなところ、
清々しくもあって大好きです☆(*´∇`)
雑誌チェックの新たな楽しみにもなりますね♪(*^^*)b

素を曝け出せる部分、
彼らの最大の魅力だと思ってます☆(*´▽`*)

Yさんのお言葉で、更に楽しませて頂けました♪
メッセージ、ホントにありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2011-07-18 00:00 | 感謝ごと

<< Winning learn ほろにがメルティー >>