ほどあいflow

最寄のSAが「山田」だったのを思い出しつつ(*´σー`) 

原鶴温泉では、いつも同じ宿に泊まっています。
最初に訪れたのは10年前の4月、退職の10日後でした。
半ば強引に連れ出され、気乗りしないまま過ごしたものです。

当時の私に心から寛げる場所などありませんでしたが、
なんとなく「イイ旅館だなぁ」と感じたのは憶えています。

前の会社の同期連中から日帰り旅行に誘われ、
3ヶ月後にリハーサルも兼ねて再び両親と訪れた際は、
ちょっと具合悪くなったりもしてしまったんですけど(;^_^A 

以後、祖母を誘ったり、
伯母に声を掛けたりしながら、
年1回ぐらいのペースで通ってますねぇ。
トータルで7~8回になるでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

昨秋は「8UPPERS」ツアー当落のショックを引きずりつつ、
お湯に浸かってる間に友達が助けてくれましたっけ(ノω・、) ←回想 

常に新しい発見があるのも魅力なんですよね♪(*^o^*) 
「ご自由にお飲み下さい」とハーブティーが置かれていたり、
何かしら振る舞われたり、いろんな形で楽しませてもらえます♪ 

気取らず自然な雰囲気で接客されるのも、
居心地の良さに繋がっているんでしょうねぇ♪(´▽`) 

最近は、露天風呂を中心に攻める傾向があります(笑)。
寒い時季でない限り、開放感があって癒されるというか…。
屋内の入浴さえままならなかった時代が嘘みたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今回も、昼と夜で全く異なる空気を堪能できました♪ 
隣の男湯に彼らが…なんて妄想で軽く楽しんだり☆(ΦωΦ) 

かと言って覗いたりはしておりません。
何卒ご安心下さいますよう(シ_ _)シ ←逆に不安 

by marooon8 | 2011-07-18 20:33 | ワタクシごと

<< 7月18日∞拍手御礼 ヒルナンデス!feat. 山田... >>