7月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
関ジャニ∞の大量摂取により、
K.O.寸前な海の日の夜です(*´ェ`*) 
白目剥いて、辺りが血の海になるほど(※オマージュ)。

温泉効果にプラスされ、
更に血行が良くなったかもしれません。
そいつぁー結構っ☆ヽ(▽⌒*) ←言ってまえ精神 

「8.8km」や「あと8km」を見ては、
無駄にウキウキしていた復路の三十路♪(痛) 
「都市高速はオレンジ車線へ」に従って進めば、
分岐所の看板が黄色で…マル亮ー☆(〃 ̄∇)」←平和 

伯母が「飯倉」の近くに住んでると気付き、
「横山整骨院」まで発見しちゃいました♪(* ̄ー ̄)v 

別の所へマッサージに行った父が
「髪の毛がブワッとなっとる」言ってました。
何処から見ても、普段と変わりないんですけど(汗)。

私の自意識過剰は遺伝かもっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←どんな結論? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。灼熱の想いを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-19 00:00 | 感謝ごと

<< Easy Lazy Crazy ほどあいflow >>