Easy Lazy Crazy

おはようございます♪ 
休み明け、見事に休みボケです(ノ_-;) 

そこそこ早めに就床し、
寝つきもワリと良かったはず…。
なのにぃーなーぜー?(*´O`) ←緩慢 

寝過ごした上、動きもモタついてます。
まぁ、元から俊敏なタイプではないため、
気にする必要ないのかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ 

空は鉛色、青は見当たらないっすねぇ。
もうちょい浅めのグレーが鼠色でしょうか? 
確かに最近、聴かなくなった気がします(*゜‐゜) 

現在、台風6号が接近中だそうで、
福岡市にも暴風波浪警報が出されました。
今のところ、妙に穏やかなのが不気味だったり(汗)。

「まとめてかかってこい!」の気概で、
本日も、ゴリゴリに努めて参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-07-19 08:48 | ワタクシごと

<< 24UPPERS 7月18日∞拍手御礼 >>