怪しい本の集まる図書館 7/18

テレ朝にVeteranが出ると聴いていたため、
録画しながら、じっくり確認してみました♪ヽ(*^^*)ノ 

「定番都市伝説」なるランキング内、
第4位「ジャニーズJr.にはベテランというグループがいる!?」
こちらの噂に、白黒つける形となっており…って、先輩っ!o(TヘTo) 

実際のところ、中居さんは知ってたんじゃないでしょうか? 
根拠もないまま、そう睨んでる自分がいるのも謎ですけど(; ̄ー ̄A 

テレビ的に面白くさせる目的だったり、
彼らの知名度の向上に繋げる狙いだったり…。
というのは、ヒナティブすぎる見方かもしれません(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

中居さんから「知らない?」と振られる相手は、
星野真里さん…えぇ、何かと羨ましい存在です( - ゛-) 
良純さんと一茂さんの2ショットも密かにツボでした(笑)。

「どうも皆さんこんばんは!ベテランです!」
何度か、この耳でハッキリと聴いてますとも☆(ΦωΦ) 

「Wink up」編集者さんの説明で
関西ジュニアだというのも的確に伝えられます☆(*▼▼)ゞ 

大阪まで取材に訪れていたスタッフさんが、
「仕分け∞」の料理上手なADさんだったみたいで、
その繋がりにまで、嬉しくなっちゃったり(〃⌒∇⌒)ゞ 

薫太くんの動きが気になりつつ、
特に、これといった説明もないまま…(爆)。
文ちゃんのペース、龍貴くんのまとめっぷり、
まさに「ベテランの風格」と言えるでしょう!d(-_☆) 

更に自分達の名前のみならず、
「OSSAN」や「ミジメ」まで出し、
新たな笑いを生む鮮やかさに痺れました!”(*>ω<)o" 

今後の彼らが、ますます楽しみです☆(〃∇〃) 
願わくば、先輩達からの感想も聴きたいところ♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2011-07-19 18:54 | ホカごと

<< Eightopcp☆ Re:丸の大切な日 Jul.19 >>